GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ⑪

どうもです!

鍛造ペグを買い足しました。

見かけたら少しずつ買い足すのをささやかな楽しみにしています。

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

天気の良い二中の過ごし方。

子供たちは、遊びまくってました。

2日目は晴天!

ランドロックの

キャノピーを跳ね上て、タープ代わりにしました。

GWなのに、息子はシャツ1枚!

動き回って汗だくです!!

snowpeakのショップで、薪を買ってみました。

パッケージには「人生に野遊びを。」

このメッセージ、大好きです。

もちろん焚き火台は、

スノーピークの焚火台L を持っていきました。やっぱりカッコイイ!

子供たちが、薪割を手伝ってくれました。

なんでも楽しんでくれて、パパは嬉しいです。

明日は子供の日。

テントに、こいのぼりを飾ってみました。

こんなのも100均で売っているから面白いですね。

子供たちは、遊びまくってます。

もちろん今日もソリ!

芝生で側転!!

縄跳びも。

パパは、まったりタイムです。

ではまた!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました