春・花見ソロキャンプ8

どうもです!

100均ショップで、新作キャンプアイテムをパトロールしてきました。

100均のクオリティ、ますます上がってますね。

気になる商品がたくさんありました!

結論

2021年春、念願の花見キャンプへ。

場所は、富山県の某所。

夜はメスティンを使って、ロコモコ丼。

夜景撮影にも挑戦しました。

日が落ちると、一気に寒くなりました。

重ね着して、焚火で暖をとります。

春は、昼夜で気温差が激しいので、寒さ対策は必須です!

ソロキャンは、手抜き飯!!

夕飯は、メスティンでご飯を炊きながら、同時にハンバーグを温めてみました。

湯せん用のハンバーグを、

メスティンの重し替わりに、上に乗せて炊飯開始~!

メスティンでご飯の炊き方は、コチラ

ご飯が炊けたときには、ハンバーグも温まってました。

湯せんまで熱々ではないですが、

楽したいパパにとっては、これで十分!!

目玉焼きを乗せて、完成♪

キレイな夜空。

せっかくなので、三脚を立てて撮影してみました。

・・・まだまだ練習必要ですね。

キャンプでの撮影も楽しいです。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました