GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ⑥

どうもです!

久しぶりに「UNO」がしたくなったので、今度買ってこようと思います。

家族でUNO、楽しみです。

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

寝床を準備したら、パパは夜景撮影に行ってきました。

GWなので、サイトには沢山のテントが並んでいます。

暗くなると、それぞれのテントの灯りがついてきました。

夕飯後は、子供たちも遊び疲れた様子だったので、

インナーテント内に寝袋の準備をしました。

今回は、湯たんぽは持ってきませんでしたが、

寒がりの妻は不安そう・・・

床下は、インナーマットとアルミシートで、底冷え対策しています。

子供たちが寝たあと、

夜景撮影をしてきました。

雨雲で、星は見えませんが

スノーピーク本社や、テントの灯りがキレイです。

皆さんベテランキャンパーでしょうか。

このくらいの天気では平気なのでしょうね。

我が家のランドロック!

ランタンのおかげできれいに照らされてします。

明日は晴れ予報!!

明日に向けて、早めに就寝しました。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました