GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ⑭

どうもです!

5月だというのに日中は暑い!

息子は日焼けで顔が真っ赤になってます。

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

最終日は雨予報

早々に片付け開始。

朝食はホットサンド。

3日目の朝。

かなり早くに目が覚めました。

まだ薄暗く、周りは静かです。

コーヒー淹れて、のんびりしました。

今日は午前中から雨予報。

荷物をまとめてから朝食にしました。

朝食はホットサンド。

簡単で美味しいので、お気に入りメニューです。

具材は

ウインナー、キャベツ、チーズ、マヨ。

両面焼いて、完成~!

いい色に焼けました♪

この後すぐ、雨が降ってきました。

家族の協力もあり

なんとかテントを濡らさず済みました。

3時間かけて自宅へ帰ります。

途中のサービスエリアで、おやつを。

妻は、大好きな信玄餅を見つけ大喜び♪

確か山梨のお菓子かと思いますが、

まさか新潟のサービスエリアで買えるとは、嬉しい発見です♪

長距離移動でしたが

期待以上に楽しめたHQ!!

よい連休の思い出になりました。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました