春・ソロキャンプ 石川県森林公園 三国山キャンプ場⑦

どうもです!

桜が見ごろになってきましたね。

天気が微妙ですが週末はお花見キャンプができそうですね。

結論

2021年 今年初のキャンプは、ソロで。

場所は石川県津幡町にある 石川県森林公園 三国山キャンプ場。

朝には雨はやんでいました。

キャンプ場内の設備をチェックしてきました。

朝は雨もやんで少し寒いくらいでした。

テント上に張ったタープは、

しっかり雨をはじいてくれています。

風が強くなければ、タープは頼もしい!

朝のキャンプサイトは、静かでいいです。

山なので、気温が低くて虫もいないので、

虫が苦手な方には、オススメのキャンプ時期です。

このキャンプ場は、

炊事場、トイレ、シャワー室もありました。

暑い時期には、助かりますね。

トイレ内も、キレイでした。

女性や子供も安心して利用できると思います。

天気予報では、昼前から雨予報。

早めに朝ごはんを食べて、晴れ間のうちに撤収する予定です。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました