GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ④

どうもです!

今週末は娘の運動会ですが雨予報です。

今年の梅雨入りは早いですね。梅雨明けも早ければ嬉しいのですが。

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

サイト内のソリ遊びが、めちゃくちゃ楽しい!!!

雨が弱まってきたので、サイト内を散策してきました。

広い芝生のサイト内!

気持ちよくて、子供も親も、思いっきりダッシュ!!!

スノーピークのショップもあり、かっこいいギアが沢山並んでいました。

テントも展示されています。

ソリの無料貸出をしていたので、利用させてもらいました。

そりができる斜面は、Eサイトの裏側にあります。

なかなかの急斜面ですが、子供たちは大喜び。

勢いよく滑れるので、大興奮してました。

勢い良すぎて、豪快に倒れたりも。

あまりにも面白そうなので、大人も参戦!(笑)

大爆笑で、ソリを楽しみました。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました