秋・家族キャンプ② 富山県某所

どうもです!

キャンプ時の照明。

もっと明るくしたいと考えていますが、種類が沢山あるので悩み中です。

結論

秋の家族キャンプ。富山県の某所へ。

昼食は、我が家の定番「手羽先」

カセットコンロなので、ちゃちゃっと出来上がり~

2020年秋、紅葉が見える場所でキャンプがしたいと思い

地元のキャンプ場へ。

目当ての紅葉には早かったけど、最高のキャンプ日和です。

設営が終わり、昼食の準備。

まずは、我が家の定番 手羽先!

大好きな黒瀬のスパイスを使っています。

手羽先は家族で大好物。

いつも通り、一瞬で無くなってしまいました。

エビも、スキレットで焼きましたした。

外でで食べると美味しさも増しますね。

我が家のキャンプでは、カセットガスで調理することがメイン。

炭と違って、準備や片付けが手早くできます♪

一気にハードル下がりますよね!オススメです。

食べて飲んでのんびり。

ではまた!

使っているガスコンロはこちら↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました