BOOK/ヒロシのソロキャンプ

どうもです!

ヒロシです・・・ヒロシです・・・

の、ヒロシさんの本を読んでみました。

ヒロシのソロキャンプ ~自分でみつけるキャンプの流儀~

キャンプに興味を持ったあたりから

YouTubeで、ヒロシさんの動画をみています。

ソロキャンプを楽しんでいるのをみて

ますますキャンプに興味が湧いてきました。

そんなヒロシさんの本、

期待通りのヒロシワールドが書かれていました♪

写真も、ヒロシさんがご自分で選ばれたそうです。

流行りではなく、自分が好きな道具へのこだわり。

キャンプへの思いや、服装やマナーについても書かれています。

映えるオシャレなキャンプが流行っていますが

自分のスタイルで楽しんでいるヒロシさん!

キャンプを始めたばかりの方にも

楽しく読める本だと思いました。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました