秋・家族キャンプ⑥富山県某所

どうもです!

いよいよ3月。

我が家もそろそろ、今年初キャンプに行きたいです。

結論

秋の家族キャンプ。富山県の某所へ。

夜は冷え込みました。

そして朝の過ごし方。

2020年秋、紅葉が見える場所でキャンプがしたいと思い

地元のキャンプ場へ。

10月末でしたが、夜は冷え込んで、女性陣は寒かったみたいです。

いずれ冬用寝袋も揃えたいところです。

朝は、妻のリクエストで、チャイを作りました。

そして、秋の定番 焼き芋~♪

そして、焚き火でマシュマロ!!!

やっぱり焦げた~!

こどもには焼き加減、難しいですよね。

今回の秋キャンプ

妻は、クマがいないかと心配していましたが、

他の利用者もいて、人の気配があったので、問題なかったです!

時間の制限がないので、

お昼過ぎにゆっくり片付けして撤収です。

ではまた!

今回使ったテントはコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました