秋・子連れキャンプ ②焚火

どうもです!

週末はソロキャンプの予定。

天気は微妙ですが、楽しみです。

結論

2019年秋、息子と、男二人でキャンプへ。

場所は、富山県砺波市 上和田緑地キャンプ場。

日が短くなっているので、夕方から焚火。

日本に台風が接近している中、息子と二人でキャンプ。

夕方、風が弱まったタイミングで焚火を始めました。

秋口、空はあっという間に暗くなります。

焚き火を見ながら、息子と話す時間。

なんか普段よりじっくり話ができて、特別感があります。

はじめは、マシュマロが諦めきれない息子でしたが、

機嫌も直りました。

子供が寝たあとは、静かで虫の鳴き声が聞こえてきます。

パパはもう少し一人で焚火を楽しんで就寝。

翌朝、早朝に妻から連絡が。

自宅付近は、かなり強風だったらしく、すぐに帰ってきてとの指令・・・

息子が手伝ってくれて、片付けも早々に完了。

滞在時間の短い、バタついたキャンプでしたが、息子は楽しかったと言ってくれました。

パパにとっても、貴重な時間を過ごせました。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました