春・花見ソロキャンプ2

どうもです!

週末は家族キャンプ予定なので、荷物準備しなきゃと思いますがあれもこれも持っていきたくなるので、今回はちゃんと厳選していくつもりです。

結論

2021年春、念願の花見キャンプへ。

場所は、富山県の某所。

設営時気温が高く汗だくになりました。

やっとテントでビールタイムです。

桜満開時期に

念願のお花見キャンプへ行ってきました。

設営が終わって一息。

日中は暑かったので、テントの影に避難して、

軽く一杯。

キャンプに来ると、日陰の有難さを感じます。

テントの前は、広場があって開放的。

そして地面には、火種に使えそうなものが落ちていました。

なんの実かは分かりませんが、

火起こしが楽になるので、集めておきました。

もう少し涼んでから、焚き火にします。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました