コールマン ミニテーブル

どうもです!

キャンプで子供たちが遊べるおもちゃ。

気になる商品を見つけました。喜んで遊んでくれそうですが、どうしようか迷っています。もし購入したら紹介しますね。

結論

コールマン ナチュラルモザイク ミニテーブルプラス

テント内のサイドテーブルに最適!!

サイズ

使用時:53×40×23(h)cm

収納時:40×6×26.5cm

重量:1.4kg

材質:(フレーム)アルミ   (天板)メラミン加工合板

耐荷重:約10㎏

天板も小さめで、高さも低いミニサイズ。

食事用のメインとしてではなく、テント内のサブテーブルとして最適なサイズです。

組み立て

広げて脚をたてるだけなので、欲しいときにさっと出せます。

持ち運びしやすい

重さが1.4㎏と軽く、指2本でも軽々。

持ち手が付いているので、運びやすい。

ソロキャンプや、ピクニックにも使っています。

お手入れ簡単

天板はメラミン加工なので、汚れてもふき取ればキレイになります。

子供たちの食べこぼしても問題ナシ!

まとめ

コールマン ミニテーブルは、テント内のサブテーブルとして最適です。

ちょっとした小物や飲み物を置いておくのに便利です。

値段もお手頃なので、テーブルを探している方はぜひ検討してみて下さい。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました