春・ソロキャンプ 石川県森林公園 三国山キャンプ場⑥

どうもです!

地元の穴場スポットのキャンプ場見つけたので連絡してみたら、なんと昨年末で閉鎖!

管理できる人がいないのが特に原因みたいですね。

キャンプ場を管理している方に感謝してキャンプを楽しみたいですね。

結論

2021年 今年初のキャンプは、ソロで。

場所は石川県津幡町にある 石川県森林公園 三国山キャンプ場。

夜、雨が強くなってきましたが、焚火は楽しめました。

辺りも暗くなってきました。

同時に雨が次第に強くなってきました。

ハリケーンランタンは風にも強いので火が消える心配がないので頼りになります。

靴も次第に濡れてきましたが、野営をしてるみたいでパパは楽しくて仕方ありません。

幸い風は強くないので焚き火を楽しめるだけで大満足です。

小さな焚き火台だと、燃やしきる時間も調整しやすいです。

鎮火を確認してから就寝。

雨音が気になって眠りにくいかと思いきや、爆睡でした🤣

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました