2021snow peakカタログ 気になったもの②

どうもです!

耳鼻科で、子供の耳掃除をしてもらいました。

本人もスッキリしたみたいです♪

結論

2021snow peakカタログ で、気になったものを紹介シリーズ その2。

今回は、お箸とジョッキです。

チタン先細箸

軽量で剛性の強いチタン製の、お箸です。

富山県在住の私としては、同じ北陸の福井県鯖江市で加工されたということも、愛着沸きます。

4色あるので、My箸が区別しやすいですね。

サーモタンブラー470 サーモジョッキ700

ビール好きのみんな、集合~!!!

ビールを楽しむために誕生したタンブラーだよーーー!!

真空二重構造で、保温保冷があるタンブラーとジョッキです。

タンブラーとジョッキの2種類。

”エール” の香りを楽しむなら、タンブラー

”ラガー” の喉越しを楽しむなら、ジョッキ

夏に、これでビール飲みたいです!!

ステンレスなので割れる心配がないのも嬉しいですね。

まとめ

キャンプでの食器類は、使い捨てでも十分代用可能ですが、

こだわりの箸やコップだと、特別な時間を楽しめそうですね。

我が家の子供たちも、箸を上手に使えるようになってきたので、チタン先細箸を4色揃えたいです。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました