秋・父子キャンプ① 閑乗寺公園キャンプ場

どうもです!

100円ショップへ行くと

キャンプで使えそうな物を探して長居してしまいます。

結論

2019年、秋。パパと子供達で、キャンプに行きました。

場所は、富山県南砺市の、閑乗寺公園キャンプ場。

サイトを選んで、設営です。

こちらのキャンプ場は、一年中営業されています。

もとはスキー場だったので、眺めも良いです。

紅葉がとても綺麗でした。

今回は、静かに過ごしたいと思って

敷地奥のサイトを選びました。

が!!!

トイレが遠くで、子供のトイレ付き添いであとから苦労しました(´;ω;`)

こちらのキャンプ場は

サイトに車を乗り入れられるので有難いです。

そして設営!

アメニティドームMを使いました。

その間、

息子はハンマーでペグ打ちして遊んでます。

このハンマーとペグセットは

メルカリでみつけました。

設営中、パパのハンマーが奪われないように考えました。

作戦成功(・ω・)bグッ

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました