秋のソロキャンプ 待望のソログルキャン①

どうもです!

今日は雨がかなりひどくて外仕事には辛い日でした。

早く週末になってほしいと頑張る日々です。

天気の良い休日に久しぶりのソロキャンプへいってきました。

しかも今回は大学時代からの友人たちと念願だったグルキャン!

コロナ渦の中でなかなか実現できずにようやくこの日を迎えることができました。

キャンプ地へ到着

一番乗りだったのでのんびり設営開始。

この日は初張のテント WAQ Alpha TC

初めてワンポールテントで設営は驚くほど簡単で驚き。

5分もかからずにテント張り完成。

フラップを跳ね上げると前室もできるのでタープいらず。

室内のレイアウトも完成!

今回もソロなのでお座敷スタイル。ソロには十分な広さがあります。

色もタンカラーで非常に気に入りました。

早々している間に友人たちも到着。

久しぶりの再会で設営中でも話が尽きません。

みんなそろっての乾杯でグルキャンスタート!

こうやって集まれることの嬉しさもコロナ事情でより身に染みて感じることができました。

今日はお酒もすすみそうです!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました