GW・親子キャンプ 上和田緑地キャンプ場③

どうもです!

キャンプで使う消耗品。

我が家はキッチンペーパーの消費が激しいのですが、100均ほんとに有難いです!

結論

2021年GW の初日は

仕事を早めに切り上げて、昼から息子とキャンプへ

場所は上和田緑地キャンプ場

到着と同時に雨風が強くなり、車で待機・・・

設営が終わってほっとしたので、まずは一杯。

喉がカラカラだったので、めっちゃ美味しいです!

兄弟がいると、じっくり話すことができない分、

今日は息子とゆっくり過ごせます。

息子はというと、

留守番の、ママとお姉ちゃんが夜何食べてるのか、気にしてます。笑

夕方、キャンプ場内を散歩しました。

近くにある湖がキレイでした。

雨上がりの水辺がキラキラ輝いてきれいでした。

広場にある、モニュメント?

息子は石にしがみついて遊んでいます。

横には広場もあります。

天気がよければ、ここでボール遊びをしているのですが、

今回ボールは持ってこず。

こんなに晴れるなら、持ってこれば良かったです!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました