冬・家族キャンプ② ハートランドヒルズin能登@いおり

どうもです!

大雪で連日雪かきで腕が筋肉痛です😭

結論

2020年 冬。家族でキャンプ納めです。

石川県七尾市 ハートランドヒルズin能登@いおり へ。

朝は、焚火を見ながらコーヒーを。

朝食も、外で食べました。

寒さ対策をしていたので、

朝まで爆睡!

朝の焚火

気持ちの良い朝だったので

焚火開始!

焚き火を見ながら、コーヒーを。

火を見ていると、落ち着きます。

朝食

焚き火の横で、朝食を。

外で食べると、美味しいです♪

無印良品 インスタントスープ

無印のスープは、先日買ってきたもの。

それぞれ、好きなスープを選びました。

ミルクティー

ママは、

カルディで買ったミルクティーを。

炙りウインナー

焚火で炙ったウインナー。

これがめちゃくちゃ美味しくて

絶賛してました。

片付け

翌日の延長を予約していたので

ゆっくり片付けしました。

冬場は荷物が多くなるのと

ランドロック片付けもあるので

積み込み完了まで

2時間かかりました。

まとめ

2020年のキャンプ納めは、

初めての冬キャンプ。

不安もありましたが、楽しめました。

帰りは氷見の総湯へ。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました