秋・家族キャンプ⑤見附島シーサイドキャンプ場

どうもです!

今日の夕飯は、余ってる材料でパパ特製チャーハンを作りました。

極JAPANのフライパンで作ったらめっちゃ旨い!!(自画自賛)

家族にも好評でした。

結論

秋の家族キャンプ。石川県珠洲市にある、見附島シーサイドキャンプ場へ。

10月なので、夜は冷えてきました。

夕飯は、モツ鍋。そしてストーブをつけました。

サイトの目の前は海!!

そして「軍艦島」と呼ばれる、見附島が一望できます。

銭湯から戻ったら、夕飯です。

今回は夫婦で大好物のもつ鍋。

モツは、家の近所の精肉店で購入しました。

めっちゃ美味しいんですよ♪

夜は寒くなってきたので、ストーブをつけました。

このストーブは、「フジカハイペット」 

注文してから、8か月待ちました。

暖があると安心します・・・

秋なので、

照明つけても、ほとんど虫が寄ってきませんでした。

銭湯で温まり、お腹もいっぱい。

日中は動き回っていたこともあり、

この日はみんな早めに就寝しました。

ではまた!

使っているタープはこちらです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました