秋・子連れキャンプ ①過ごし方

どうもです!

今日はパパの誕生日。

子供たちからは手書きメッセージをもらいました。

結論

2019年秋、息子と、男二人でキャンプへ。

場所は、富山県砺波市 上和田緑地キャンプ場。

台風が近づいて、風の中でのキャンプでした。

3歳の息子と、二人でキャンプに行ったときの記録です。

台風接近で、強風が予想されていましたが、

着いたときは雨がぱらぱら降る程度でした。

使ったテントは、スノーピーク アメニティドームM 

息子と二人だと、室内は広々。

雨が弱くなるまで、お菓子を食べながら、まったり過ごしました。

ちょっと飽きてきたので、散歩。

強風の中、息子はめっちゃはしゃいでました。

こんな天候すら楽しめるとは・・・強い!

夜には風が弱まる予報。

焚火ができればいいなーと、考えています。

ちなみに、マシュマロを忘れて息子はがっくりしてました。

ごめんよー!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました