冬キャンプにホットカーペット

どうもです!

今日はクリスマスイヴ。

これからサンタさんとして準備です!

結論

初の冬キャンプに向けて、ホットカーペットを買いました!

地面からの底冷え、かなりつらい思いをしたことがあるので重装備で臨みます!

冬キャンプで不安なのが、寒さ。

特に寒さを感じるのは

就寝時に、地面からくる冷気です。

我が家でも、

地面からの底冷えで、寒くて眠れなかった

という苦い経験があります・・・

また、ストーブは

一酸化炭素中毒の危険があるので、

就寝時は使えません。

そこで購入したのがこちら。

ホットカーペット

今回は、電源サイトを予約したので、

底冷え対策として買ってみました。

いつも敷いている

レジャーシート、カーペット、アルミシートと合わせて、

ホットカーペットも重ねて使ってみます。

冬キャンプが気になる方は、

ぜひキャンプの記録もあげていきますのでご覧ください!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました