2020年越しの過ごし方

どうもです!

大晦日の我が家は、

昨日からの大雪で雪かきに追われています。

我が家の、大晦日の恒例は、

パパの特製もつ鍋。

近所にある精肉店の牛ホルモン。

美味しくてお気に入りです。

パパ特製のもつ鍋は、

妻が喜んでくれる

数少ないメニューの一つです(笑)

ちなみに秋のキャンプでも作りましたよ♪

そして今日は、

もつ鍋にピッタリの日本酒も見つけました♪

富山県の

富富富(ふふふ)

というお米から作られたお酒です。

先日、居酒屋で飲んだ時に

ビックリするほど美味しかったので

買ってきました(笑)

2020年は、コロナで大変な一年でしたね。

私にとっては

キャンプを続けられたことに感謝の気持ちと

このブログを始めることができ、

良い一年でした。

来年も、いいことがありますように。

皆さんもよい年を!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました