秋・家族キャンプ④富山県某所

どうもです!

二月もあとわずか。

天気はが良くても、外はまだまだ風が冷たい。

春が待ち遠しいです。

結論

秋の家族キャンプ。富山県の某所へ。

焚き火でまったり時間。

2020年秋、紅葉が見える場所でキャンプがしたいと思い

地元のキャンプ場へ。

お昼を食べて一息ついたところで、焚き火開始~🔥

今回は

スノーピークの焚き火台を使いました。

どんな風にもびくともしません!
炎の形もキレイじゃないですか!!ホントにかっこいい😆

薪は、パパがもらってきた廃材。

乾燥は不十分ですが、自分たちで楽しむには十分です。

テントはスノーピーク アメニティードームM

室内で4人で過ごせる広さがある頼もしいテントですが

こんな天気のいい日だと

テントは完全に寝室としての使用のみ。

少し日が落ちてきました。

夜は冷え込むのかな・・・

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました