業務スーパー メガマシュマロ

どうもです!

キャンプでの楽しみの一つが焚き火です。

そして焚き火といったら・・・マシュマロ!!

我が家のキャンプでも、必ず持っていきます♪

いつもはスーパーに売っている

小さめのマシュマロ。

がしかし!

今回、業務スーパーでいいものを発見しました。

メガマシュマロ!!

いつも食べてるやつの倍はあります。

食べ応えありそうですね~

子供たち、喜ぶやろうなー。

実際食べてみた話はコチラ

我が家のキャンプでは

子供達たちが自分で竹串にさして、

焚き火で炙って食べてます。

薄く焼き色がつくくらいが

トロトロにとけて最高なんですが

黒こげになることも・・・

というか、子供が焼くと、ほぼこっち🤣

そんな失敗すら楽める!

キャンプって最高です♪

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました