ダイソー 固形燃料

どうもです!

朝起きて、外を見たらあたり一面が雪☃️☃️☃️

結論

ダイソーの、固形燃料 3個入り。

メスティンで、ご飯を炊くときにピッタリサイズ。

キャンプシーズンには売り切れていることも。見つけたら買いですよ!

固形燃料

燃焼時間:20~23分

25g × 3個

メスティンで、ご飯を炊くときに、

固形燃料1個分の燃焼がピッタリ!

火が消えて、蒸らしたらできあがり~👏

ほぼ、ほったらかし。

初心者でも美味しいごはんが食べれますよ。

ご飯を炊いている間に、ほかの作業ができるので、一石二鳥。

ハートランドヒルズ能登@いおり 朝ごはん

このときは、写真の奥でご飯をたいています。

薪は、蓋が浮かないようにする「重し」です。

この固形燃料、

キャンプ時期には、売り切れていることもあるので

私は普段から、見つけたら必ず買っています🔥

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました