秋・家族キャンプ④見附島シーサイドキャンプ場

どうもです!

今日の夕飯はパパが準備しました。

といっても、雪かきと仕事でヘトヘトのため、チキンラーメンで!🐥

結論

秋の家族キャンプ。石川県珠洲市にある、見附島シーサイドキャンプ場へ。

海の先に見える見附島。近くまで行ってみました。

夕方は、歩いて銭湯へ♪

サイトの目の前は海!!

そして「軍艦島」と呼ばれる、見附島が一望できます。

潮が引いた時間帯は島まで行けるらしく、歩いてみました。

石の道が続いているように見えますが

進めば進むほど足場が悪く、引き返してきました🤣

火が暮れてきたので、歩いて近くの銭湯へ♨️

途中、夕焼けがキレイでした。

本来は、隣接の「のとじ荘」で大浴場を利用させてもらえます。

ただ、この時はコロナの影響で、利用時間が制限されていました。

今回は、利用時間が過ぎてしまったので、

近くの銭湯に行きました。

10分くらいで到着。

かなりレトロで、懐かしい雰囲気。

昔ながらの番台がある銭湯でしたよ。

熱々のお湯で、疲れも癒されました。

息子は番台横の飲み物に興味深々👦

こういうの買ってしまいますよね😊

キャンプ場に戻る頃には、暗くなっていました。

これから夕飯準備です。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました