GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ⑩

どうもです!

最近雨の日が多いので、天気予報をみながら、

晴れた週末,キャンプに行けるのを見計らっています。

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

昼食は、スペアリブと焼きビーフン。

子供たちもお手伝いしてくれました。

温泉から戻ったら、コレ!

クーラーバックに入れたビールは、しっかり冷えてます!

昼食は、スペアリブと、焼きビーフン。

昨夜はスペアリブBBQ味でしたが、今日は和風味。

「最強BBQ」という本に載っていたレシピです。

焼くと、醤油の焦げたいい香り~!

スペアリブは、焼くだけ。

事前に下茹でして、ジップロックで味付けしておきました。

下茹でしてあるので、生焼けの心配なし!

楽ちんです♪

家族には、和風の方が好評でしたよ。

焼きビーフンは、コチラのレトルトを使いました。

キャベツ(カット野菜使用)と豚肉があれば作れます。

完成~

しっかり味が付いているので、お酒にも合います!

子供たちは、キュウリの浅漬けを作ってくれました。

娘は切る係。

ヒヤヒヤしながら見守る中、

上手に切ってくれていました。

息子は、浅漬けの素をいれてもむ係。

「どうぞー」と嬉しそうに配ってくれました。

娘は、チキンラーメンが食べたいと言っていたので、

作りました。

お腹がいっぱいになったあとは、

パパは昼寝。

ランドロック内は全部開放!!

日影が気持ちいいです。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました