GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ⑦

どうもです!

今日は小学校の運動会でした。

最下位だったのに笑顔で帰ってきた娘。

実は学校で悔し泣きをしたと話してくれました。よく頑張りました!

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

2日目の朝は晴天。パパは娘とキャンプ場内を散歩

2日目の朝、5時。

娘も早起きしたので、一緒に散歩してきました。

太陽の光が暖かくて気持ちがよかったです。

早朝に元気いっぱいの娘。

入口にある会社ロゴ。

顔を出しで遊んでました♪

まだ寝ている方が多くて、サイト内は静かです。

このキャンプ場はホントに広い!

一周すると、かなりの距離だと思います。

この日は、満員。

こんな沢山のテントが並んだところを見るのは初めてで、

歩いているだけで楽しかったです。

テントに戻ると、

今度は息子とママが散歩に出かけました。

いってらっしゃーい。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました