GW・家族キャンプ スノーピーク ヘッドクォーターズ⑬

どうもです!

キャンプ道具の片付けをしています。

ストーブを片付けてしまってよいものか・・・悩ましい季節です。

結論

2021年GW

家族でsnowpeak ヘッドクォーターズへ!!

念願の聖地で、2泊3日です。

夜の焚き火。

そして満点の星空に感動!!

夜の焚き火、めっちゃキレイです。

子供たち、火から距離をとりながら楽しんでいます。

そういえば、「キャンプで子育て」という本の中で

最近は、火が熱いと知らない子供が増えているという話がありました。

確かに我が家もオール電化。

普段の生活で、火を見たり、火の熱を体感する機会はありません。

子供が自然に、火から距離をとっている姿をみると、

キャンプが良い経験になっていると感じました。

夜の焚火は、癒されます。

そして、パパは夜景撮影を開始。

子供たちも、ついてきました。

ヘッドクォーターズキャンプ場内は今日も沢山のキャンパーで賑わっています。

スノーピーク本社からのライトアップも輝いていました。

子供たちは、きれいな星空に感動していました。

これだけでも、ここに来た価値ありました!!

カメラの腕は、まだまだ練習が必要ですね。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました