2021snow peakカタログ 気になったもの③

どうもです!

友人と、ビールサーバーで飲みました。

なんと4人で15L!!贅沢な飲み会でした~。

結論

2021snow peak カタログ で、気になったものを紹介シリーズ その3。

今回はテーブルと、焚火台 です。

エクステンションIGT

左右に天板がスライドするので、テーブルの面積を減らさずに、フラットバーナーなどをセットできます。

片側をスライドすると1ユニット、両側スライドで2ユニット はめ込むことができます。

テーブルを増やさずにスペースを広げられるのがいいですね。

ただファミリーには少し小さすぎるかな。ぜひ実物を見てみたいです。

焚火台LL

焚火台L  455×455×315(h)㎜  重量5.5kg

焚火台LL 633×633×440(h)㎜  重量:11kg

容量がLサイズの3倍!

流木も、そのまま入れられるとは!

これまで以上に焚火を楽しめそうです。

ちなみにお値段も大物でした!!

まとめ

2021年のスノーピークカタログも素敵な商品がたくさんありました。

中でも、焚火が大好きなパパとしては、焚火台LLサイズが衝撃的でした!

今年も少しずつではありますがギアも購入していければと思っております。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました