秋・父子キャンプ④閑乗寺公園キャンプ場

どうもです!

息子の誕生日プレゼントを買いに行ったら、渋滞からのレジにも行列!

ペイペイ還元イベント目当で、人混み覚悟して行きましたが、想像以上でした。

結論

2019年、秋。パパと子供達で、キャンプに行きました。

場所は、富山県南砺市の、閑乗寺公園キャンプ場。

夕飯から撤収まで。今回選んだサイトは、トイレが遠かったので、子どもの付き添いが大変でした。

暗くなってきたので、

ハロウィンっぽいライトをつけました。

100均のかぼちゃケースの中にLED照明を入れてます。

雰囲気いいですよね〜!

夜トイレに行くときは、これを提灯みたいに持ち歩いてましたよ。

ただ!トイレから離れたサイトにしてしまったので

夜の寒い中、子供のトイレに付き合うのは大変でした(T-T)

子連れキャンプは場所選び大事です!

夜は冷えてきたので、テント内で夕食。

アメニティードームは前室もあるので、そこをかまど代わりに調理しました。

おかげで、テント内でも窮屈さを感じませんでしたよ。

夕飯は、鍋。

タラやカワハギを入れました。

お酒に合います!

子供たちの寝袋には、湯たんぽを入れて就寝!

寒さを心配していましたが、朝まで爆睡でした。

翌日も晴れ!

子供たちも手伝ってくれて、片付けもスムーズでした。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました