秋・家族キャンプ③富山県某所

どうもです!

まだ2月ですが、夏休みに行くキャンプ場を予約しました。

ぞくぞくとキャンプ場の予約が開始していますね。

とりあえず、GWと夏休みのキャンプの予定が立ったので、楽しみです😆

結論

秋の家族キャンプ。富山県の某所へ。

子供たちも、自然を満喫して遊びました。

2020年秋、紅葉が見える場所でキャンプがしたいと思い

地元のキャンプ場へ。

もともとは運動場だったようで、

サイト横には走りまわれる広場がありました。

子供たちは、花をつんだり、木の実を集めたりと自然を満喫。

子供たちは、トンボを捕まえようとしています。

指でトンボの目を回して捕まえようとしたけど失敗!😅

次行くときは、虫取り網を持っていきたいと思います。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました