春・花見ソロキャンプ4

どうもです!

週末は今年初の家族キャンプの予定。

天気も良さそうです!

結論

2021年春、念願の花見キャンプへ。

場所は、富山県の某所。

ソロの自由時間。趣味のカメラを持って、キャンプ場内を散策してきました。

ソロなので自由に時間が使えます。

趣味のカメラを持って、キャンプ場内を散策。

テントの周りには桜が沢山咲いていました。

満開です!

桜は、花びらの白さを撮るのが難しい・・・

初心者カメラマンのパパは、なかなか上手く撮れません。

木の切り口。

どうすればよく撮れるか考えたけど難しいです。

キャンプ場横の、広場。

遠くにパパのテントが写ってます。

山に入る道。熊がでそう・・・

このキャンプ場は、電波が圏外。

もし熊が出たら・・・車に避難でしょうか。

キャンプブームの中では貴重な、静かなキャンプ場です。

パパが大好きな場所です。

歩き疲れたのでテントで少し昼寝します。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました