春・家族キャンプ 休暇村能登キャンプ場7 焚き火

どうもです!

車の上にルーフキャリアを乗せました。

GWには2泊のキャンプを予定しているので楽しみです。

結論

2021年春、今年初の家族キャンプへ

休暇村能登千里浜シーサイドオートキャンプ場

夕方になり焚火を開始。

子供たちはもちろんマシュマロ♪

子供たちが、たくさん松ぼっくりを集めてきてくれました。

大量、大量!!!

松ぼっくりのおかげで、簡単に着火できました。

焚火台は、ピコグリル398

パパが作った、薪置き。使うほど愛着が湧きます。

妻は、湯たんぽを膝にのせ、ストーブと焚き火に囲まれています(笑)

息子は、更に松ぼっくりを集めてきます・・・

子供たちは、マシュマロを焼きます。

買い出しのドラッグストアでみつけた、変わったマシュマロです。

息子は、いつも焦がしてしまうからか、

今回はパパに「焼いてー」とお願いしてきました。

パパも、だんだん焼き方がうまくなってる気がします。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました