春・ソロキャンプ 石川県森林公園 三国山キャンプ場④

どうもです!

子供たちがニンテンドースイッチの、桃太郎電鉄にハマってます。

自分たちが子供のときによく遊んだゲーム。

親子で一緒にできる日がくるなんて幸せなことですね。

結論

2021年 今年初のキャンプは、ソロで。

場所は石川県津幡町にある 石川県森林公園 三国山キャンプ場。

ビールを飲みながら、焚火♪

DIYで作った薪置き台 を紹介します!

無事に設営が終わり、

早速ビールあけました。

ソロだとご飯準備も慌てなくていいので楽ですね。

今回使った焚火台は、ピコグリル。

少ない薪でも楽しめるので、ソロにオススメ焚き火台です。

そして、DIYで作った薪置台も、持っていきました。

ネットで見つけたものを、自分で作ってみました。

釘を使っていませんが、大量の薪を乗せても大丈夫でした!

雨だと、薪を地面に置くと濡れてしまうので、活躍してくれそうです。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました